神秘の海、出雲に行ってきました!!!

海底遺跡が眠る海

IZUMO

様々な神の歴史ある場所でダイビングと、そう、、参拝ではなくBBQしてきました~( ^^) _U~~

MOGUTTE! TABETE! WARAU!(もぐって、たべて、わらう)をテーマに最近は活動してる我々広島店、数年後きっと誰もが健康体間違いなしの広島店

久々の大人数でのファンダイブだったのですごくWAIWAI!GAYAGAYA!楽しめました!

自分自身、最近もありがたいことにスタッフゲスト関係なく沢山の人たちとダイビングに行けています

最近感じたのはいいダイビングプランを自分が提供するだけではなく

みんなそれぞれ個人個人、きれいな海、いい気候、現地でのびのび自分らしく遊べるのが大切だな~って感じました

のびのび遊んでる時の顔は本当に楽しそうなんですよ( *´艸`)

それを見て自分も楽しませてもらってるなーなんてスタッフながら毎回思いました!

やっぱりたくさんの人とダイビングいけるの楽しいです!

本当にありがとうございました!

 

カテゴリー: お知らせ, 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。