広島店に新たな風

こんにちわ!ファイブスターダイビング広島店です!

今日は広島店のフレッシュニューフェイスの紹介です!!!

NAME 柏原茉帆(かしはら まほ)

AGE            21

From         岡山県

今月の5月3,4,5日に晴れてダイバーデビューを果たしたまだまだ駆け出しのダイバーです。

女の子ですがこう見えて根気があるタイプの女子で力作業もなんのその、、、そこら辺の男子よりパワフルです。

特徴はよく笑う、よく喋る、笑う、笑うとにかく笑ってます。

チャームポイントは「笑顔」だと思います!

ダイビングを始めたきっかけはメキシコの「セノーテ」という所で潜りたかったからとのこと( ..)φメモメモ

これからブログや海などで皆さんと関わることもあるのでドンドンいじってやってください(*’▽’)

では最後に茉穂ちゃんから皆さんに挨拶です。

「はじめまして!柏原茉帆です!ダイビング経験もまだ少ないですが早く皆様の役に立てるよう一生懸命頑張ります!」

とのことです( ^)o(^ )

何卒よろしくお願いいたします。

カテゴリー: お知らせ, 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。