濃厚な3日間

皆さんこんばんわ!!!

ファイブスターダイビングでっす!!!

今日はこの前行ったファイブスター大阪店・広島店合同のダイビング合宿をアップします~!

メンバーはこちら!!!

天気は晴れれ!!!

左から大阪、広島、大阪、広島~!

場所は広島県にある「江田島」で潜りました~!

時間もたっぷりある中たっぷり潜りました!!!

ダイビングが終わってからは恒例行事の「第1327回ファイブスター超BBQ」

超肉を焼いて食べまくるBBQです。

今回宿泊、BBQでお世話になった「古民家だんだん」

の長の人。大変お世話になりました。

セッティングなんてお手の物!BBQは是非ファイブスターダイビングで!

みんなすっかり子供の顔です。いい顔~っ!!!!

青春してるぜっ!!

宴も終わり次の日もダイビングをしてさあ帰ろうと、、、なったとき!!!

なった時っ!!!!!

砂浜にスイカ一玉降臨!!!!っつ~~~!!!!

これは割って食べるしかない!急いで割ろう!ぐるぐるされて割ろう!食べよう!

村長はすぐに臨戦態勢に、伝説の剣エクスカリバー装備です。

だがしかし!スイカもタタでは転びません。

ぎりぎりを躱します。

エクスカリバーを使ってみんなで割るのを試みましたが勇者スイカには歯が立たず。

いたって普通に木で割りました笑

いやーでも苦労して割ったスイカはやはりおいしい!!!

みんなで海に潜り景色に癒され、遊び、お腹がすけばBBQ、そこにできる笑顔が最高でした!

また企画して集まりたいですね!

以上、綺麗な島で綺麗な海で最高のメンバーで繰り広げられたお話でした。

 

カテゴリー: お知らせ, 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。